「堂本奈央」おすすめ作品一覧

「堂本奈央」の新着作品・人気作品や、最新のユーザーレビューをお届けします!

プロフィール

  • 作者名:堂本奈央(ドウモトナオ)
  • 性別:女性
  • 生年月日:7月3日
  • 出身地:日本 / 群馬県
  • 職業:マンガ家

2005年『指先から微熱』でデビュー。『楽園男子~ビーストハーレム~』、『ウブかわ~初めての彼~』、『コスプレ刑事』などの作品を手がける。

無料・値引き作品コーナー

作品一覧

2016/08/05更新

ユーザーレビュー

  • スリーピングビューティー 3巻
    最終巻。
    これめちゃくちゃ面白かったなぁ。
    ラブサスペンスなんですけど、2巻の終わり方が終わり方だっただけに、もう誰が犯人でもおかしくなかったのですが、全ての真相が明らかになります。

    宗一郎はなんだか「残響のテロル」のナインみたいでしたね。
    しかし、なんだか切ない
    いろいろな愛憎劇がこんなにも人を...続きを読む
  • スリーピングビューティー 2巻
    面白い!!
    サスペンスです。
    最後穴を掘り返していたけど、彼が犯人なの?
    なにがどうなっているのか?
    はやく真相がしりたい。
  • スリーピングビューティー 1巻

    えー‼︎

    作品自体は良いサスペンス(≧∇≦)犯人分かってから読みなおすと、深いものがあります。

    が!3巻目の作品内容で犯人がネタバレされてて、読む前から別の意味でショッキングでした( ;´Д`)

    新聞のテレビ番組欄で、火サスの犯人バラす様なものですよ?運営さま〜(^^;;
  • 潤愛楽園男子

    2巻スキップ

    でのレビューですが何かこぉやり過ぎちゃってる感が満載です(笑)。ヨーコちゃん、ちったあ学習しよーぜ2回も彼氏以外に触らせちゃってさ〜、、ってか真明もよくわからない執着っぷりだな、おい、、とかね。まあ何とか本作で身体の方も結ばれた訳ですが、どんだけ純粋培養だろうってゆーヨーコのノリに若干辟易。総士も俺...続きを読む
  • 楽園男子~ビーストハーレム~

    女子憧れの

    要素が無理矢理っぽいですがパンパンに詰め込まれてます(笑)。かなりアレな設定に展開ですが何故がトキメいちゃうとゆーね。総士が男前すぎて倒れそう(笑)ヨーコはどんどん可愛くなってくし光栄と七華CPもいい。続刊も期待できそうです。

特集