「心あゆみ」おすすめ作品一覧

【心あゆみ】の新着作品・人気作品や、最新のユーザーレビューをお届けします!

プロフィール

  • 作者名:心あゆみ(ココロアユミ)
  • 性別:女性
  • 生年月日:9月21日
  • 出身地:日本 / 大阪府
  • 職業:マンガ家

2008年『うばわれる、甘く つよく』でデビュー。『暴君とマリアなキミ』、『危険地帯男子?ケダモノBlack&White?』、『アリス微熱38℃~We are 翼が丘D.C.~』などの作品を手がける。

配信予定・最新刊

作品一覧

2017/07/24更新

ユーザーレビュー

  • 5つのハジメテ ―うばわれてもいい、きみになら―

    オススメです

    タイトルからしてHな内容かなと思いましたが、遊び人の男の子が、すごくピュアな女の子に恋する話で、キュンキュンなラブストーリーでした!男の子がかっこいい!女の子もかわいい☆絵がきれいでオススメです。
  • 誘惑フラッシュ
    期待されて描いてるのが良く分かる一冊。連載ものだったこの「誘惑フラッシュ」全話と、前作「パパ禁制ファーストラブ」の読み切りが載ってます。期待していたから嬉しい。あの子は、思い切りのいい子だったと思う。やや期待外れかな?でも、たまにいい作品を出すので、それに期待したい。
  • パパ禁制ファーストラブ(1)
    この恋は秘密の恋。
    パパがはじめっからああなので、誰もが好きというキャラクター。私も好きだ。モデルがいる漫画なので、リアルに描いている。しかし…あれは…。うーん。
  • パパ禁制ファーストラブ(2)
    ついに!って感じのシーンもありなので、苦手な方は気を付けて! うーん、駆け落ちは高校生として当然の姿かぁ…、選ぶべき道…。うーん、難しいです。
  • 暴君とマリアなキミ
    絵柄に惹かれて心さんの作品は何度も購入しているのですが

    心さんの作品不良との恋愛作品が多く、携帯恋愛小説を好む方向けの
    作品かと思います

    この作品は
    主人公の女の子は言い方が悪いですが八方美人
    嫌とあまりいえない体質、いつも笑顔でそんな主人公を見た問題児の不良のリーダー的存在の彼は主人公をまるで...続きを読む

特集