「カネタケ製菓」おすすめ作品一覧

「カネタケ製菓」の新着作品・人気作品や、最新のユーザーレビューをお届けします!

無料・値引き作品コーナー

配信予定・最新刊

作品一覧

2017/08/10更新

ユーザーレビュー

  • ブックイーター(2)
    20台後半のやや癖あり男女数組の恋愛オムニバス。

    お互いに相手のどこに魅かれているのかということを認識し、伝え、共有していく過程を如何に描くかが面白さにつながるいう、恋愛もののシンプルな原理を改めて認識した。。

    難点としては本好き男女を主人公にした表題作「ブックイーター」が前後編とあっさり終わっ...続きを読む
  • ブックイーター(1)
    面白いです。難しくて、そして何だか懐かしいです。
    面倒臭い人達の恋愛模様、でも、恋愛はフツーに見えても面倒くさいものですよね。
    本を読まないと死んでしまう宇宙人・・・いいなぁ
    そんなこと干支一回り違うオトナに言われたらイチコロですよね。
    はははは。
    絵の好みと絵の完成度で☆×4です
  • ブックイーター(2)
    少しずつつながって、藍の話へ。うっかり感情移入するらしい。読んでは、人間関係のはしっこをつかまえようと、戻って読み直したり。2巻はきりよく話が終わってるけど、出てきてるのに語られてないキャラいるよね?続くよね?
  • ブックイーター(1)
    表紙とタイトルに騙されましたな。別に本の話ではない。
    ちょっとクセのある人々の恋愛バナシでした。最初の話が好き。いややと思うわー出て行くくだりのとこ。というくらい、変わった人々に同調できるなかなかなマンガ。