「kashmir」おすすめ作品一覧

【kashmir】の新着作品・人気作品や、最新のユーザーレビューをお届けします!

作品一覧

2017/04/27更新

ユーザーレビュー

  • ななかさんの印税生活入門 1巻
    ひとことでいうとななかさんがちょーかわいい。

    kashimir さんはてるみなを初めて読んでハマったので、台詞がほとんどないものばかりを読んでた. ○本の住人とか、百合星人とかも読んだがあんまりハマらなかったのだけれど、本作品は良かった。日常系で生活感のあるのが良かった
  • ぱらのま 1巻

    こんな娘いたら(笑)

    ゆる~くかぁいく描かれている主人公さんですが、まぁ中身はおっさんでしょうと納得出来て、いとおしくも、せつない。(大笑) ホントにこんな娘が居たら「まずは、お友達から」と土下座しそうですよ。あるある感ハンパ無いです。
  • ぱらのま 1巻
    Twitterをきっかけに。旅漫画の中でも異色というか、路面電車に乗りたい、百貨店の駅弁フェアで買った弁当をせっかくだし特急に乗って食べたいなどという、極めてプリミティブな欲求に基づいた遠出、放浪がとても興奮する。これぐらいフラフラと、当てが無いようであるような道を楽しむのが旅の醍醐味なのかもしれな...続きを読む
  • ぱらのま 1巻
    ついったで見かけて読んでみた。私は鉄道に全く興味がないけど、大津行くのに京津線使ったり川崎から東京出るのに東急バス使ったりするという、使ったことない移動手段を用いるのは大好きなので主人公は非常にわかる。静岡から伊豆へフェリーで移動できるということなど、知らないことが多かったので今度試してみよう。
  • ぱらのま 1巻
    kashimir先生の電車への愛が前作「てるみな」ではもう少し抑えられてストーリーに馴染んでいたのが今作では露骨で笑った。雑誌で一本ずつ読んでると驚いたけど、(慣れてしまったせいか)単行本で通して読むと、全然良いな。