「あらきかなお」おすすめ作品一覧

【あらきかなお】の新着作品・人気作品や、最新のユーザーレビューをお届けします!

作品一覧

2017/03/30更新

ユーザーレビュー

  • 血吸村へようこそ(6)
    シリーズ堂々の完結ですねー。
    正直川澄薄かったからメインヒロインでよかったのかという突っ込みが若干←
    なんか伏線回収が一気にすんでたのはよかったなーと。
  • 血吸村へようこそ(6)
    待ち人来る.
    というわけで,村を吸血鬼の村にしてしまった最初の吸血鬼が帰ってきた.
    呪いを解く方法を携えて….
    はい,そんなわけで最終回ですね.
    呪いが解けてあるべき姿に戻った村.
    しかし….

    なかなか良かったよ.
    最後もいい感じにまとまってたし.
  • 血吸村へようこそ(6)
    9784048705516 2011・6・10 初版
    ◎最後の最後までどうなるんだと一気に読んでしまった。
  • 血吸村へようこそ(5)
    吸血鬼の眠り病という奇病に罹ってしまった少女.
    治療法は異性の吸血鬼の接吻のみ.
    しかし副作用でその接吻してくれた相手にメロメロになってしまう.
    治療できる期限は1週間.
    どうするどうなる?

    牛が牛乳を出さなくなってしまった.
    つまり吸血鬼たちの唯一の栄養源が絶たれてしまったということに.
    このま...続きを読む
  • 血吸村へようこそ(5)
    9784048688352 245p 2010・9・10  初版
    ◎話がだんだん盛り上がってきました。主人公の男っぷりが上がった巻ではないでしょうか。最終巻がどうなるか楽しみ。