「日富美信吾」おすすめ作品一覧

【日富美信吾】の新着作品・人気作品や、最新のユーザーレビューをお届けします!

作品一覧

2017/02/17更新

ユーザーレビュー

  • トラックに轢かれたのに異世界転生できないと言われたから、美少女と働くことにした。

    ひっさびさに面白かった!

    今まで転生ものとか読んできたけど一番好き。
    めっちゃよかった、次巻読みたい、そして…仕事頑張ろって思った笑

    pas965430ex

  • トラックに轢かれたのに異世界転生できないと言われたから、美少女と働くことにした。

    主人公は死後、「異世界への転生をコーディネートする人々が暮らす世界」にたどり着き、転生を保留して自身もさまざまな世界の死者たちに転生を斡旋する仕事をこなしはじめます。
    本作のスポットは「死んでから転生するまで」という非常にマニアックな部分にあたっていて、そこがおもしろいところです。転生は「生前の行い...続きを読む

    Posted by ブクログ

特集