「カメイ与五郎太」おすすめ作品一覧

【カメイ与五郎太】の新着作品・人気作品や、最新のユーザーレビューをお届けします!

作品一覧

2015/07/17更新

ユーザーレビュー

  • にゃんにゃ!

    ネコ耳かわいいよネコ耳。にゃんこ好きには溜まりません…!キャラも個性的でかわいい。絵も可愛い。お話も好き。言うことなし!

    Posted by ブクログ

  • にゃんにゃ!

    ついつい買っちゃった…☆猫大好きなんだもーん!!ヤバかった、すこまる可愛いんだもん(笑)でもシールが一番好きだ、ラグドール大好き☆まぁ、スコティッシュフォールドも好きですが…オッドアイは実際に見ると引き込まれますしね!(ぐっ☆)…カメイ先生の漫画はもう大好きです!ε=ε=(ノ≧∇≦)ノキャー

    Posted by ブクログ

  • 獣・人外BL

    この手のアンソロジーでは個人的に大当たりでした。
    貴重な半獣人もの(今流行り?)。覆面ものに弱いので顔が鳥だろうが狼だろうが爬虫類だろうが、もうなんでも来い状態でモエモエ。
    楢崎先生のねこねこハニーや元先生の神?シリーズといった馴染みのものもあり。カメイ先生久々で嬉しいw琥狗先生はオメガバース??設...続きを読む

    Posted by ブクログ

特集