「春野友矢」おすすめ作品一覧

「春野友矢」の新着作品・人気作品や、最新のユーザーレビューをお届けします!

プロフィール

  • 作者名:春野友矢(ハルノトモヤ)
  • 性別:男性
  • 生年月日:1983年03月22日
  • 出身地:日本
  • 職業:マンガ家

『ディーふらぐ!』、『魔王様ちょっとそれとって!!』などを手がける。『ディーふらぐ!』はテレビアニメ化されている。

作品一覧

2017/08/23更新

ユーザーレビュー

  • ディーふらぐ! 12
    同棲編ってまだ続くのか。始まり方があまりにも唐突で無茶苦茶なものだったから、あっさり終わるだろうと予想していたんだけど

    相変わらずのギャグセンスとキレのある突っ込みの応酬には笑いっ放しだった。
    ラストでは同棲の事実が広く知れ渡って色々な面々に衝撃を与えていたが、そんな中で船堀のリアクションはガチだ...続きを読む
  • 魔王様ちょっとそれとって!! 1
    魔王様ちょっとそれとって!!読んだ。ディーふらぐもそうだけど、絵的にはワザとらしいくらいエロくしない。ただし仕草や赤面する顔とか変化球的なシチュえろっぽさはある。あえてエロはひらがな表記でニュアンスは掴んでくれ。侍女マジでHENTAI!
  • ディーふらぐ! 1

    これほど面白い漫画は数少ない

    センスが最高。
    面白い。
    必読の価値あり。
    ギャグ漫画としては上の上。女の子も可愛い。
  • 僕は友達が少ない 公式アンソロジーコミック 3
    知らん作者群なアンソロジーですが、総じて上手い。アンソロ得意の硬軟選りすぐりの内容になってます。
    有名なペロペロシーンは同人誌が読みたくなるので、オススメできないね。
  • 魔王様ちょっとそれとって!! 1
    今、要注目のコメディ漫画の代表作は? そんな質問を聞かれたら、この作品を躊躇わずに挙げる
    我武者羅な勢いで笑わせるのではなく、計算された話のテンポ、出すべきタイミングが良い台詞、話をキッチリ纏めているオチ、どれも素晴らしい
    また、絵が丁寧なのも、私的に高評価の対象
    個人的にお気に入っているキャラは、...続きを読む