「野浪まこと」おすすめ作品一覧

【野浪まこと】の新着作品・人気作品や、最新のユーザーレビューをお届けします!

作品一覧

2014/05/13更新

ユーザーレビュー

  • もう一度会いたい女性になる!

    女性の為の恋愛本。 読みやすい本ですが、色々と「目から鱗」状態になりました! あー それでかぁ、なるほど・・・と納得する事 多し。 今 好きな人がいるなら ぜひ読んでほしい本です。 

    Posted by ブクログ

  • もう一度会いたい女性になる!

    おもしろかった!オトコノヒトの気持ちが少しわかるようになった気がします(笑)恋愛ごとに限らず、もう一度会いたいと思われる女性になるために、読んでおいて損はないかも…。

    Posted by ブクログ

  • 思いがけない一言、行動でわかる 男の恋心のホンネ

    うんうん、とうなずきながら読んだ。
    著者の野波まことさんの本は
    面白いと思う。
    「男と女、もうちょっと歩みよりましょうよ」と
    いうのを、再三書いてる。
    ケンカしても楽しくないし。

    Posted by ブクログ