「松本帆加」おすすめ作品一覧

「松本帆加」の新着作品・人気作品や、最新のユーザーレビューをお届けします!

プロフィール

  • 作者名:松本帆加(マツモトホノカ)
  • 職業:マンガ家

『暴君ヴァーデルの花嫁』などの作品を手がける。

作品一覧

2017/06/30更新

ユーザーレビュー

  • 暴君ヴァーデルの花嫁
    貧乏なメイトのニーナが 借金の代わりに冷血王子の嫁となるっていう。
    ところどころ設定が気になる気がしないでもないけど
    ニーナの頑張ってる姿はかわいかったな。
  • 暴君ヴァーデルの花嫁
    表紙のイラストは可愛いのに、中身はちょっと違ってたな・・・。王子は俺様でなかなか良かったけれど、ちょっとやっぱり少し残念な感じ・・・うん・・・
  • 暴君ヴァーデルの花嫁 初夜編 1

    非現実的

    メイドがなぜに王妃になれるか。そうなったいきさつを知りたい。ただ可愛いいだけなら、直ぐ飽きられて終わりでしょ〜若くて可愛いい子なら次々といるはずだから
  • 暴君ヴァーデルの花嫁 初夜編 1

    展開が…。

    展開がずっと同じような感じなんですよね💧
    最後くらい何かあってもいいのでは無いかと考えたほどですし。
  • 暴君ヴァーデルの花嫁

    ちょっと

    設定は良いのに、話の流れがブツブツ切れて読み辛い。
    あと画力が問題。弟妹が年相応に見えず幼児にしか見えない。描くのが得意なキャラと苦手なキャラの差が激しい。