「二條暁巳」おすすめ作品一覧

【二條暁巳】の新着作品・人気作品や、最新のユーザーレビューをお届けします!

作品一覧

2012/04/13更新

ユーザーレビュー

  • ばかいぬ~制服のわんことキャリア姫~

    馬鹿っぽいではなく馬鹿なワンコ警察官×クールビューティーな上司。好きな設定なんだけど、あまりに攻めが馬鹿過ぎて魅力が薄いんですよね…勿体ない。
    全体的にコメディ色強くて面白かった。

    Posted by ブクログ

  • 龍は保育士の虜

    攻が時々早とちりでうっかりなところが気になりますが、そうでないと話が進まないしね。

    子供が可愛い。
    大福似の猫と共にアルパカに乗って先生を助けにくる姿は園児ながらカッコよかった。

    Posted by ブクログ

  • 月の砂漠、星の巡礼

    ツッコミどころは多々ありますが

    たとえ兄でも国王ならば敬称は殿下ではなく陛下だ。
    この作者はそんな一般的な知識もないの?
    その時点で王族モノを扱う資格なんてありませんよ。

    内容は読み進めていくと主人公にモヤモヤしてきて無理でした。拉致られるまでは楽しかったのに……。つまり、本当に序盤で挫折しました。
    一応最後までは読ん...続きを読む

    れれ