「須貝あや」おすすめ作品一覧

「須貝あや」の新着作品・人気作品や、最新のユーザーレビューをお届けします!

プロフィール

  • 作者名:須貝あや(スガイアヤ)
  • 職業:マンガ家

『男家!! 』、『あしながおじさんの宝物 』、『生まれた時から君が好き』などの作品を手がける。

配信予定・最新刊

作品一覧

2017/08/10更新

ユーザーレビュー

  • 秘書、社長室で発情期!

    甘々

    この秘書シリーズ、薫さんが好き過ぎてニヤニヤしてしまいます。
    優しさの度合いや言葉の攻め方が個人的にどストライクなんですが現時点でシリーズ2つしかないのがちょっと残念。
    内容についてはひたすら甘いだけで大きな波乱はないので物語性を求めると痛い目見るかも。
    私は甘々な気分に浸りたいときによく読ま...続きを読む
  • 男家!!2
    今回も和みました♪
    男兄弟7人で助け合い、お互いを大切にしているのがよくわかります。こういう家族ってステキだなぁ。
  • 男家!!
    「これもたぶんあんた好きだよ」と友人ご推薦パート2。
    はい、正解です(笑)こういうハートフルな家族ものって大好物です。
    男ばかり7人兄弟もそれぞれキャラが違って、よかったー。
    この方BLなイメージでしたが、こういうのも描かれるんだってことを知りました。
  • 男家!!2
    今回も仲良し家族のお話が、読んでてホッとしました。
    お兄ちゃんが体調崩したら、みんながそれぞれ出来る事をする。
    そんな家族っていいなぁ。
  • 男家!!
    両親が事故で亡くなってしまって、男ばっかりの7人兄弟が家族なお話です。
    1番下の子がまだ小学1年生なのに、わがままも言わず健気で可愛い。
    やっぱりみんな家族が好き〜な、ほのぼのなお話でしたv
    結構お気に入りですvv

特集