「高屋良樹」おすすめ作品一覧

「高屋良樹」の新着作品・人気作品や、最新のユーザーレビューをお届けします!

プロフィール

  • 作者名:高屋良樹(タカヤヨシキ)
  • 性別:男性
  • 生年月日:1960年02月21日
  • 出身地:日本 / 秋田県
  • 職業:マンガ家

1983年『明日なき世界・♂なき人類』でデビュー(ちみもりを名義)。『強殖装甲ガイバー』を手がける。同作はテレビアニメ化・劇場版アニメ化・実写映画化されている。

作品一覧

2016/02/26更新

ユーザーレビュー

  • 強殖装甲ガイバー 32巻

    急がなきゃ

    このペースだと完結しそうに有りませんね。
    残念です。
  • 強殖装甲ガイバー 31巻
    1年ぶりの新巻。待ち遠しかったよ♪話は相変わらず遅々として進まないけど・・・(^^;)そして二巻続けて表紙がアプトム装備のガイバーとは!感想としては「まさかあのギュオーがあんな無様な逃げっぷりとわ」って感じの31巻だったね。最初の頃の「おやよう、諸君」って登場した時の格好良さをもう一度魅して欲しいね...続きを読む
  • 強殖装甲ガイバー 30巻
    ガイバー生誕28周年!って帯に一番驚いたwコレの存在を知ったころはウチもまだ小学生だったよ。まだまだ話も盛り上がっていて謎も増え続けている感じだが、しっかりと纏めていただきたい作品だ。久しぶりに最初から読み返したくなったよ。
  • 強殖装甲ガイバー 28巻
    ガイバーとのつきあいも、メチャクチャ長い気がします。
    いつも、もっと早く続きが読みたい気持ちもあるのですが、続いているだけでもラッキーなのかも。

    おもしろいです、コレ。おすすめします。
  • 強殖装甲ガイバー 6巻
    絵もとても綺麗で、お話も素晴らしいのですが、めっさ長いんですよね。この漫画。集めようか悩む本です(^-^;)

特集