「乙橘」おすすめ作品一覧

【乙橘】の新着作品・人気作品や、最新のユーザーレビューをお届けします!

プロフィール

  • 作者名:乙橘(オトタチバナ)
  • 生年月日:1月11日
  • 出身地:日本
  • 職業:マンガ家

『ゴーストハント・スクランブル! 』、『少年メイド』などを手がける。『攫いにまいります! -平安盗賊恋▽絵巻-』、『奪いにまいります! -平安盗賊恋▽絵巻-』(2作とも剛しいら)などの小説で挿絵を手がける。

配信予定・最新刊

作品一覧

2017/07/05更新

ユーザーレビュー

  • 少年メイド10
    あぁ終わってしまった。さみしい。もっと読みたかったです。
    最後泣きました良かった。ちーちゃんのあの怒った表情にはびっくりしたし、涙を浮かべていた悔しさを思うと泣けてしまうし、それを見てようやく円にも解るのかなと思いました。そして円もあの遺言にようやく救われるのかなぁ。もう少し読みたかったよー!でも皆...続きを読む
  • 少年メイド10
    少年メイド10巻(最終巻)ガッツリ読ました。あ~緊張した。面白かった、うるっときた。乙橘先生、めっちゃ可愛い作品ありがとうございました&お疲れ様でした。アニメまた見たくなりました。
  • 少年メイド1
    千尋くん可愛い。しっかりしている面もありつつちゃんと小学生な面も。円さんの浴衣&千尋くんの甚平にエプロンの絵好きです!
  • 少年メイド4
    アニメを見て原作買いました。買って良かったよ~♪アニメでは見られなかったエピソードも見られるし。実は小説派でコミックはアニメ見てから買う派です。絵も綺麗だし大好きな作品になりそう。円さんが好き!千尋君との関係もどんどん家族というより兄弟(反転で!)になるのかな?(笑)
  • 少年メイド9
    本当に円さん大好きです!千尋君と円さん。年齢離れてるのに性格は対照的なんだけど似てるなぁと。一家に一台円さんが欲しい!和む~♪