「稲葉洋樹」おすすめ作品一覧

  • 作者名:稲葉洋樹(イナバヒロキ)
  • 性別:男性
  • 出身地:日本
  • 職業:作家

『いもうとコンプレックス!―IC―』で第23回ファンタジア大賞銀賞受賞しデビュー。その他作品に『剣帝の女難創世記』(イラスト:あゆや)などがある。

作品一覧

2016/02/20更新

ユーザーレビュー

  • いもうとコンプレックス!

    友達思いの佳奈美かわいいよ。ブラコンの妹とツンデレな幼なじみとお嬢様な妹の同級生とシスコンの主人公が繰り広げるベタな展開だけど、うまく仕上がっている。イラストも素敵なので、早く続刊を希望

    Posted by ブクログ

  • いもうとコンプレックス!

    一巻で神が出てきたときには異能バトル展開かと思ったが、そんなことはなく最後まで初志貫徹だった。

    最初から最後までシスコン、神様が関わってこようと、妹の友達と仲良くなろうと、幼馴染と良い感じになろうと妹命。

    そんないろいろと手遅れな主人公の物語完結編。

    Posted by ブクログ

  • いもうとコンプレックス!

    超シスコンの兄が妹の為になんだかんだと奮闘する話.
    ちょっとファンタジーっぽいアレがあったけど特に異能バトルに発展することもなく….
    幼馴染ちゃん,お嬢様ちゃん,妹ちゃんという3人のおにゃのこが出てくるわけですが
    メイン,というか兄くんには妹ちゃん以外アウトオブ眼中な感じがまた.
    あ,もう一人?一体...続きを読む

    Posted by ブクログ

特集