「むりりん」おすすめ作品一覧

  • 作者名:むりりん(ムリリン)
  • 性別:男性
  • 職業:イラストレーター

2006年よりアダルトゲームブランド「ゆずソフト」で『ぶらばん! -The bonds of melody-』『天色*アイルノーツ』などのパソコン用アダルト美少女ゲームの原画、キャラクターデザインを担当。他に木村心一著『これはゾンビですか?』のイラストを「こぶいち」と共同で手がける。

作品一覧

2015/11/25更新

ユーザーレビュー

  • これはゾンビですか?

    素直なセラ、よい!
    これまでの溜め込まれたツン要素がやっと花開いたという感じ。ちょっと何言ってるか意味分からない。
    ユーは丸くなってきたメモがいいんだ。うん。
    どんどんデレ分が増殖してきたけど、歩どうするんかねー

    Posted by ブクログ

  • これはゾンビですか?

    キャラ萌え出来るかがポイント

    問題点

    ・文章構成力の稚拙さ
    ・伏線張り及び回収の仕方が致命的に下手(明らかにおかしな台詞を脈絡もなく喋らせたりします)
    ・ハーレムラノベ主人公特有の厭世的な思考が老人のそれに近い上、異性に対する考え方がキープの為の保険にしか見えない
    ・恋人という鎖で拘束されたくない、と言いつつ「俺は他...続きを読む

    やまだくん

  • これはゾンビですか?

    魔装少女(魔法少女ではなく)、なおかつゾンビ! 魔法を使ううえ、ゾンビだから死なない! 腕を切り落とされても、上半身と下半身を切り離されても死なない。そもそも主人公は男なのに、魔装少女。女装で戦う。設定がカオス(ω) でも楽しくまとまってる。アニメも見たいなあ!

    Posted by ブクログ

特集