「さぉたん」おすすめ作品一覧

【さぉたん】の新着作品・人気作品や、最新のユーザーレビューをお届けします!

作品一覧

2012/08/03更新

ユーザーレビュー

  • クリーム・ソーダ

    言葉の使い方が上手かなって思いました。


    この話はどこまでモドカシイんだぁぁぁlってなりましたね。

    両想いでも思い合ってても解決できないことがあるって
    改めて思いましたね。

    苦くて・・・切なくて・・・甘酸っぱい・・。

    最後の最後まで
    涙なしではすすめませんよ・・。

    Posted by ブクログ

  • クリーム・ソーダ

    なんだこの複雑さ・・って第一印象です。

    ありそうでなかった作品かなぁって思いますね。

    青春というか・・・
    甘酸っぱくてキュンキュンしますww


    色んな思いが絡み合った切ない気分にも大いになります。

    Posted by ブクログ

  • クリーム・ソーダ

    恋は ソーダのように青い
    恋は 炭酸のように刺激的
    恋は バニラのように甘い
    恋は チェリーのように情熱的
    恋は・・・ クリーム・ソーダ

    友達とのつながり、初恋の行方、
    すごく楽しい小説でした。
    おすすめです。

    Posted by ブクログ