「Gユウスケ(グリーンウッド)」おすすめ作品一覧

「Gユウスケ(グリーンウッド)」の新着作品・人気作品や、最新のユーザーレビューをお届けします!

作品一覧

2012/10/19更新

ユーザーレビュー

  • ダンタリアンの書架 4巻
    ダリアンかわいいよ! 寝ていたヒューイの様子を見ていたダリアンもいいけど、幽霊列車の表情が豊かなダリアンもかわいい。144ページとか。
  • ダンタリアンの書架 3巻
    ダリアンが巻を進むごとに表情豊かに可愛くなってます。

    話もミステリー色の強い中編と、幕間で挟まれるシニカルな短編のバランスが良く読みやすいです。

    こうしてコミック版の良さを再認識すると、アニメ版はどうしてこうなった感を少しだけ感じてしまったり。
    少しだけですが…
  • ダンタリアンの書架 2巻
    ダリアンとヒューイのやり取りが小気味好かった。

    第二話仕掛け絵本、完結。
    第三話天寿の書。ホラー風味、自分自身の本。
    第四話間隙の書。連続殺人犯と全寮制女子学校、そして原書との関係は。

    第三話四話は原作未読でしたが、戸惑うことなく読み進められました。読みやすい。
  • ダンタリアンの書架 4巻
    話は良くできており、ちょっと勧善懲悪的であるが悪くない。主人公がいない話もいい感じです。幼女は何か好きになれず。
  • ダンタリアンの書架 4巻
    類稀なる調香師としての才を持つフィオナと、彼女の持つ幻書。
    それを狙って襲ってきたマフィアによって負傷したヒューイだったが、フィオナを救出すべく再び立ち上がる。
    一方で攫われたフィオナは幻書の真の力を引き出してしまい…。

    調香師編完結。フィオナのお父さんが助かったのは意外だった。首刺されてませんで...続きを読む

特集