「あさひな栞」おすすめ作品一覧

【あさひな栞】の新着作品・人気作品や、最新のユーザーレビューをお届けします!

作品一覧

2017/01/07更新

ユーザーレビュー

  • いつか天魔の黒ウサギ

    予想より良かった。
    1巻の内容が丁寧に描かれていて、原作の雰囲気も保たれていた。
    新人のようですが、初コミックスでこの出来は良いと思う。
    これからの期待も込めて☆五つで。

    Posted by ブクログ

  • レア充なカノジョ

    帯の「このアルバイト、レアカード以上排出確定。」にやられて購入。スマホゲーのモデルになった男の子たちが暮らすお屋敷のお手伝いでガチャチケが報酬とかあやしすぎる。しかし、おいしい仕事には裏があるのでした。叶菜はどこまでがんばれるんでしょうか。

    Posted by ブクログ

  • いつか天魔の黒ウサギ

    やっと関羽登場!やはり横山光輝じゃないと!

    脱線終了。基本的には日常回。月光の話が少々。
    問題は遥とヒメアが見分けづらくなってきたことか…

    Posted by ブクログ

特集