「AKuBiy」おすすめ作品一覧

【AKuBiy】の新着作品・人気作品や、最新のユーザーレビューをお届けします!

作品一覧

2017/01/25更新

ユーザーレビュー

  • 一期一会 めぐりあい

     涼士と付き合うことになり、幸せな日々を過ごすあおい。いつしか“一緒にいて当たり前”と思うように。そんなあおいを、思いもよらない運命が待ち受けていた‐。
    心から愛する人を見つけたあおいが迎える感動のラストに、多くの読者が涙。

    紹介文より

    Posted by ブクログ

  • 一期一会 めぐりあい

    これも大好きな作家さんの小説☆
    一期一会。
    一生に一度しかない出会い。
    まさに運命的な二人にピッタリの言葉。
    最後はどうなったか知ってるんだけど、
    下の続きも発売されればいいのになぁww

    Posted by ブクログ

  • 一期一会 めぐりあい

     中学1年生のあおいはまだ、人を好きになることがわからずにいた。付き合うといってもただ何となく流れに身をまかせるだけ…。そんなあおいが本当に心から愛する人を見つけて……。
    幼かったあおいが成長していく10年間の恋を切なく綴った。

    紹介文より

     文章がとってもストレートだからこそ、すごく響きました...続きを読む

    Posted by ブクログ