「たちばなれんじ」おすすめ作品一覧

【たちばなれんじ】の新着作品・人気作品や、最新のユーザーレビューをお届けします!

作品一覧

2012/07/20更新

ユーザーレビュー

  • おやすみ動物園

    カンガルーの手の力が抜けて「パア」になってるのが素敵。うちの犬の寝姿と全く同じポーズなのも素敵。世界中がこんな感じで平和ならいいのにねぇ。

    Posted by ブクログ

  • おやすみ動物園

    いろんな動物たちの寝顔の写真集。

    人間そっくりな寝方をしてるお猿さんに、

    気持ち良さそうに昼寝している山羊さん。

    ハシビロコウの寝顔って、初めて見た気がする!!

    あの強力な眼が閉じられていると、ちょっとカワイイ度がUPするかも(^^)

    Posted by ブクログ

  • おやすみ動物園

    動物園という危険の無い環境で、安心し切って、眠りこけてる、かわいい動物達の写真集です。
    いろいろ可愛かったけど、個人的には、やはり猫さん達が最高。ライオンとトラとヒョウ。中でもヒョウが一番。

    Posted by ブクログ