「トレイシー・シンクレア」おすすめ作品一覧

【トレイシー・シンクレア】の新着作品・人気作品や、最新のユーザーレビューをお届けします!

作品一覧

2017/06/28更新

ユーザーレビュー

  • 億万長者と結婚する方法

    旅行代理店共同経営者ヒロインと実業界大物ヒーローのお話。二人とも我が強いというか 互いを想いすぎて嫉妬に駆け引きにと うんざりするほど相手を思いやれない関係だ。これで結婚とか嘘だろって感じ。まぁ子供に罪はない。 

    Posted by ブクログ

  • ベニスのシンデレラ

    困ってた女性を、臨時の秘書に雇って助けてあげた公爵。やきもち焼きの面を見せないから、結婚にやっと踏み切れましたって話。プロポーズがラスト3ページ、煮え切らない公爵にまちくたびれた。

    Posted by ブクログ

  • 愛したら異邦人

    シークものは苦手だけれど、これは意外と良かった。
    でもヒロインが子供の写真を撮っていたら、勘違いされて……という設定は前にも見ましたね~。同じ原作かと思ったくらいです。
    ま、理由はともかくシークものではヒロインがムリヤリさらわれて王宮に連れていかれるというのが、ありがちですね。

    Posted by ブクログ