「ゲッターズ飯田」おすすめ作品一覧

「ゲッターズ飯田」の新着作品・人気作品や、最新のユーザーレビューをお届けします!

作品一覧

2016/10/28更新

ユーザーレビュー

  • ゲッターズ飯田の開運ブック 60タイプ別開運のための3ヵ条

    迷った時の指南書

    「とにかく行動」迷った時でも、失敗しても動くことで運は運ばれてくるということを確信できました。今後、人生の中で迷った時は、この本に立ち返り行動を変えていきます。
  • モテる人はダイエットをしない。
    著者も仰っているように、「はじめに」と「終わりに」は必読。すべてはここに凝縮されていると言っても過言ではないと思います。
  • 決定版!ゲッターズ飯田のボーダーを着る女は、95%モテない! 人気No.1占い師が見抜いた行動と性格の法則224
    確率的に納得するものも結構あって,それでいてなかなか面白い表現なのであっという間に読み終えて楽しめます!
  • ゲッターズ飯田の五星三心占い 開運ブック 2017年度版 金のカメレオン・銀のカメレオン
    カメレオンの偶数西暦なので金。
    お金がとにかく出やすいのは他の占いも同じで、これは散財しないようにと。
    他のは、使うことがとにかく増える楽しい、パーリー!みたいだったんだけど。増えることも書かれてて。

    これは厳しくも言ってくれる本。
  • 「占いはいいことだけ信じる」女は浮気される!!
    タイトルを読んで、
    「当たり前じゃん!」
    と、
    思ったんですがその時一緒にいた女性が「なんで?」
    と、
    いう顔をしてて、
    占い師には普通でも一般人には普通ではないのか!
    と、
    思って参考に買ってみた本です!

    読んでいって順番に気になった記事を感想を書いていきます!

    思い込みの力って必要ですよね!...続きを読む