「真山ジュン」おすすめ作品一覧

  • 作者名:真山ジュン(マヤマジュン)
  • 性別:女性
  • 生年月日:1月28日
  • 職業:マンガ家

作品に『LOVE SEXUAL』、『SEXY EFFECT 96』、『この腕で抱いてやる』などがある。ボーイズラブ漫画で多く活動。

作品一覧

2017/03/22更新

ユーザーレビュー

  • HOT STYLE SEXY EFFECT 96

    大好きなシリーズ。
    検事の洲田さんがとにかく色っぽい。

    焼きもちを妬く桐埜が可愛い(笑)


    このシリーズ、もっと読みたいですね。

    Posted by ブクログ

  • 抱いてみやがれ!

    強い男、男前なキャラが見たいときには真山先生ですね。

    表題作も同時収録の「躾けてみやがれ」も受け攻め共に男前!!
    双方ともに惚れ惚れします。かつちょっとしたギャグも忘れず…といった感じで笑えて萌えます^^

    Posted by ブクログ

  • ケモノの品格

    攻め攻めしい攻めの物語が2本収録されています。

    リーマン部下×上司と、SP×御曹司なのですが、どちらも確かにケダモノです。がつがつ攻める話がお好きな方は満足できると思います。

    1本目の攻めの城戸さんがハンパじゃなく良いオトコでかなりきゅんきゅんでした。ちょっと脳みそ沸いてるけど(笑)

    個人的に...続きを読む

    Posted by ブクログ

特集