「川口まどか」おすすめ作品一覧

「川口まどか」の新着作品・人気作品や、最新のユーザーレビューをお届けします!

プロフィール

  • 作者名:川口まどか(カワグチマドカ)
  • 性別:女性
  • 生年月日:4月24日
  • 出身地:日本 / 大阪府
  • 職業:マンガ家

大阪芸術大学芸術学部美術学科卒。1983年『はあとビビッとさしみインコ』でデビュー。『死と彼女とぼく』、『やさしい悪魔』、『海の砂漠』シリーズなどの作品を手がける。

配信予定・最新刊

作品一覧

2017/09/29更新

ユーザーレビュー

  • 死と彼女とぼく 2巻

    2人の世界

    ゆかりと優作の異様な接点から広がる世界。でも、怖いだけでは無く、甘酸っぱい青春の香りを楽しめる作品です。
  • やさしい悪魔 1
     魂ではなく、お金で人の願いを叶える悪魔の話。
    女の子が大好きで、本当にやさしい悪魔のお話。
     人間の欲望や、親子関係や、
    弱いもの、強いものってなんなのか。
     なんかいろいろひっくるんだ物語です。

    一応完結で「やさしい悪魔の物語」に続く。
  • 死と彼女とぼく 1巻
    コミックスの方が良かったけど、表紙こっちのが好きだったんで。

    ゆかり、がタイトルに入って続編はまだ連載中。え?連載中?もしや10巻で一区切りついた?

    ライフワークみたいにずっと読み続けてます。
    これからもずっと読み続けてたい。

    ゆかりの優しさと可憐さは理想的だよね!
  • 死と彼女とぼく ゆかり 1巻
    この話も長い!けど新作でまた始まったんだよね。幽霊が見える女の子と、色々なモノや動物、幽霊の声が聞こえる男の子のお話。
  • 死と彼女とぼく 1巻
    死者の姿が見えてしまう少女と死者の声を聞く少年の物語。とにかく、ストーリーが素晴らしい。映画の『シックス・センス』はここからパクッたんちゃうか?と思うくらい、ずっと前からこんな素晴らしい作品があったのです。

特集