「天王寺ミオ」おすすめ作品一覧

【天王寺ミオ】の新着作品・人気作品や、最新のユーザーレビューをお届けします!

作品一覧

2017/03/15更新

ユーザーレビュー

  • ビッチな猫は好奇心に勝てない

    レビューが良かったので購入。
    凄く良かったです。一冊丸々二人の話。受があまり女々しくないのも◎
    攻めは聞き分けよすぎるかな?と思ったけど男らしさもあってバランスのいい二人だな、と思います。
    さらっと読めました

    (匿名)

  • ビッチな猫は好奇心に勝てない

    どちらも好みの顔で、内容も面白そうだと思って、読んでみたら、おもしろかったのでよかったです。最後に2人がくっつくシーンもありがちだけど、楽しく読めました(^o^)
    天王寺さんの作品はチェックしているのですが、この作品は買って損をすることはないと思います(^-^)

    mari

  • ビッチな猫は好奇心に勝てない

    「セックスは利益と快楽のセット売り」が信条のモデル出身タレント・京介は、その美貌と身体を使って芸能界を生き抜いてきた。
    ある日、いつものように枕営業を仕掛けているところを裏方スタッフの藤島に見られてしまう。
    口止め料としてヤらせてやる、という申し出を「相手には困ってない」と一蹴されアタマに来た京介は...続きを読む

    Posted by ブクログ

特集