「シャーレイン・ハリス」おすすめ作品一覧

【シャーレイン・ハリス】の新着作品・人気作品や、最新のユーザーレビューをお届けします!

作品一覧

2015/01/21更新

ユーザーレビュー

  • 月下に咲くは恋の華

    正直なところ、この系統は好きではないです。
    なんというかさ、そういうシーンで
    すごく文章を読むのも赤面なんですよ。
    ちょっと、刺激が強いじゃない(笑)

    だけれども、何とか読みましたね。
    好きな系統のほうは最初に出てくるほうです。
    主人公の女性には決定的なコンプレックスと
    ある隠し事があるのですが…...続きを読む

    Posted by ブクログ

  • 月下に咲くは恋の華

    トゥルーブラッドの外伝?らしいのですが本編は未読。でも問題無し。ヴァンパイアと共存する世界での傷ついた女性ダンサーとパートナーのヴァンパイアの恋愛サスペンス。世界観が面白かったので本編も読むべきか。いわゆるハーレクインとは違う感じでした。

    Posted by ブクログ

  • 月下に咲くは恋の華

    海外作家のファンタジー系は久しぶりに読んだが、意外とすらすらと読むことが出来た。濃すぎず薄すぎず、丁度良い設定だったと思う。

    Posted by ブクログ