「「ソフトバンク新卒LIVE」編纂委員会」おすすめ作品一覧

【「ソフトバンク新卒LIVE」編纂委員会】の新着作品・人気作品や、最新のユーザーレビューをお届けします!

作品一覧

2012/06/01更新

ユーザーレビュー

  • 孫正義 働く君たちへ

    周りからさまざまなことを言われ、ボコボコにされることもある。
    「逃げようかな」と少しでも思う人は、事業家として、リーダーとして向いていないということだ。
    危機のときにこそ、人の信頼が勝ち取れる。

    ・・・逃げる人と、逃げずに人の信頼を勝ち取る人を見ました。
    逃げずに社員が聞きたくない悪い現状を正直に...続きを読む

    Posted by ブクログ

  • 孫正義 働く君たちへ

    登りたい山を決める。その山の頂上に対して自分がどこにいるのかを把握する。志、情熱を以て仲間とその山を登る。

    Posted by ブクログ

  • 孫正義 働く君たちへ

    何のために働くのか、という問いの答えが分かった。
    自己満足のためである。
    そしてもっとも満足することは多くの人を幸せにすることだ。

    Posted by ブクログ

特集