「高田ロノジ」おすすめ作品一覧

【高田ロノジ】の新着作品・人気作品や、最新のユーザーレビューをお届けします!

作品一覧

2017/02/21更新

ユーザーレビュー

  • 【文庫版イラスト&書き下ろし付】可愛くない

    教師×生徒
    細マッチョ受で可愛くないからって気にしてるのが
    可愛い話でした。
    それにしても疑い3回目になるといい加減信じてあげなよwとなりましたがw
    攻め視点のSSも最後にあったので良かった。

    Posted by ブクログ

  • 【文庫版イラスト&書き下ろし付】可愛くない

    ちょっと期待しすぎたかな。男らしい体に劣等感を持つ受。先生と生徒という人目をはばかる関係。他カプにも意外性があったりと楽しかったが、Hに重きを置きすぎていて話があまり残らなかったような。

    Posted by ブクログ

  • ヒビキ・トドキ・シゲキ

    リーマンモノ。でもお仕事ものではないです。
    イケメン攻めとちょっと冴えない受けの同期同士が
    一緒に料理教室に通う話。

    絵は安定してきれいです。
    二人とも筋肉質でシックスパックくっきりなので
    男らしい体格が好きな方にはお勧めかも。
    眉毛の描き方がちょっと変わってるなぁと思いました。

    エロはそれなり...続きを読む

    Posted by ブクログ