「陸奥A子」おすすめ作品一覧

【陸奥A子】の新着作品・人気作品や、最新のユーザーレビューをお届けします!

作品一覧

2015/10/01更新

ユーザーレビュー

  • 天使も夢みるローソク夜

    昔昔の作品だけど

    何十年も前の作品だけど、読んでいて今でも面白い。時代背景も今とは全然違うけど、ホッコリ、胸キュン
    何度も読み返してしまう。
  • 花かご便
    1976年頃から大ファンです。
    最新作も、本当に素晴らしい。
    当たり前の日常こそ、
    愛しくて、すぐ消えてしまう。

    今、この年齢になっても、
    A子さんの、今の作品を手に取る事ができる
    幸せといったら、何にも変えられないと思う。
  • ため息の行方
    この方のかかれるマンガは本当にすてき!自分で買ったんじゃなくておばあちゃんちに置いてあったいとこのおばちゃんのものだったんですが何度読んでもあきません。今の少女漫画と違ってレトロな雰囲気がたまんない!他のマンガもおすすめ。ひたすらかわいらしい
  • 流れ星パラダイス
    陸奥A子作品より、いちばん好きなものを代表として。
    べたべたの少女漫画だけど、独特の雰囲気あって、かなり好き。
  • 七ツ星の幸福
    2009.12
    3人姉妹の物語。
    結婚願望の全く無い長女、出産を控え里帰りする次女、失恋をひきずる三女。
    自分と同じ三人姉妹というだけで共感しがちなのだけど、
    状況が似ていたのもあって共感度高し。