「高倉知子」おすすめ作品一覧

「高倉知子」の新着作品・人気作品や、最新のユーザーレビューをお届けします!

無料・値引き作品コーナー

配信予定・最新刊

作品一覧

2017/10/18更新

ユーザーレビュー

  • 千秋楽まで待って
    4つの作品が収録されています。
    千秋楽まで待って →歌舞伎役者×後援者
    花影に想う →甥っ子×叔父
    夜だけ愛して →銀行員×医者
    会議室は使用中♡ →メンテナンスのリーマン×エリート
    というカップルのお話です。
    私は、表題作よりも「花影~」と「夜だけ~」のほうが
    好みに合いました(^^)
  • 極道はスイーツの虜
    893×パティシエ

    シチュで気にはものっそい萌えるし、話的には面白いし、抗争の部分も話の本筋が甘いから雰囲気壊さない程度にさらっとしてるし原因も原因だし。
    全体的に甘くてケーキ好きな893が昔食べたケーキを忘れられずっていう件も良かったし、すごくいいんだけどもう一味!!って感じなのかな。

    2話目...続きを読む
  • 極道はスイーツの虜
    今までの作品がハードだっただけに893ものの割りにすごく可愛らしいお話になってますねぇ。 ちょっと可愛すぎて拍子抜けした感じでしたけれど、まぁ設定は面白かった。 893の転職先がケーキ屋さん!ってのもいいですねぇ。 でもなんだろ?普通でしたねぇ。
  • 忘れられない夜とひきかえに
    8編の作品が収録されています。
    忘れられない夜とひきかえに
    続・忘れられない夜とひきかえに
    今だけ抱きしめて
    ノン ストップ ライダー
    スウィート・バイオリン
    闘魚の夜
    寄り添うて、あなたに笛を
    あけのかいな

    半分がこのコミックスのための描き下ろしだそうです。
    一番のお好みは「闘魚~」かな・・・
  • アラビアン・ハネムーン
    アラビアン・ハネムーンのシリーズ4編 
      → 日本人高校生(受)×アラブの次期族長
    緋色恋情 → 和裁士(受)×呉服屋の若旦那(攻)
    ブライダルツアー → 旅行会社のリーマン同志
    の6編が収録されています。

    「アラビアン~」のレオン(攻)のキャラが気に入りました。

特集