「みやもと」おすすめ作品一覧

「みやもと」の新着作品・人気作品や、最新のユーザーレビューをお届けします!

プロフィール

  • 作者名:みやもと(ミヤモト)
  • 性別:女性
  • 職業:イラストレーター

『匿名希望の女たち 』、『愛撫』、『愛玩』など主に成人向け漫画を手がける。

作品一覧

2012/04/13更新

ユーザーレビュー

  • 若き検死官の肖像
    晴れて検死官になれたサイラスが配属されたのは 死者の魂を呼び戻すことの出来るネクロマンサーのいるところ…

    美味しそうなお料理 いろいろなハーブもでてきて 楽しく読めました
  • 若き検死官の肖像
    やっぱり検死官か。
    そしてやはり熱血か!

    と思いながら楽しく読んでました。
    そしてネクロマンサーか。

    どたばた喜劇で、成長物語?
    でもこの職業だから、できるだけ明るい方がライトコミックスとしてはよいねぇと思う。
    しかし、続きは楽しいとして、落ちはどうなるんだ?
    永久赴任(笑)?
  • 若き検死官の肖像
    舞台はイギリスっぽいのに、出てくる全部の料理がすごく美味しそう。
    話より食べ物が気になってしまいました(笑)