「桐山光侍」おすすめ作品一覧

「桐山光侍」の新着作品・人気作品や、最新のユーザーレビューをお届けします!

プロフィール

  • 作者名:桐山光侍(キリヤマコウジ)
  • 性別:男性
  • 生年月日:1968年
  • 出身地:日本 / 東京都
  • 職業:マンガ家

1989年、桐山浩二名義の『地球の上のいろんなあなた!』でデビュー。代表作には『戦国甲子園~九犬士伝説~』、『NINKU -忍空-』がある。

作品一覧

2015/07/01更新

ユーザーレビュー

  • 忍空 零―忍空短編集―
    「ホームランなんか打てなくてもいい。
     自分のバッティングが出来ればいい。
     俺の本当の役割は、野球を愉しむことなんだ!

     俺は野球が 好きなんだ。」
  • 忍空~SECOND STAGE 干支忍編~ 5
    仲間、家族、兄弟。
    風助が仮死状態になってまでも、守ったもの。なんか、集中して読み進めることができた。
    表紙は林慶。名前からではなく、能力から灰色なのかな?
  • 忍空~SECOND STAGE 干支忍編~ 1
    ついに復活。独特の間があるコマ運びは健在。釣りをしている子供の名前の頭文字がさりげなく「上州屋」になっているセンスが好きだ(笑)。
  • 忍空~SECOND STAGE 干支忍編~ 1
    こんな絵だっけ…?こんな話だっけ…?って思いながら読んでたけど、読み進めていく内に、やっぱり忍空だ〜!って思った。この流れが好き。
  • 忍空~SECOND STAGE 干支忍編~ 3
    切ない話の中にもギャグを混ぜこんでくる。そんな、昭和なジャンプ漫画。
    3巻は、そんな内容でした。
    表紙は「ヴェル」の『緑』。