「天野しゅにんた」おすすめ作品一覧

【天野しゅにんた】の新着作品・人気作品や、最新のユーザーレビューをお届けします!

作品一覧

2017/01/15更新

ユーザーレビュー

  • 私の世界を構成する塵のような何か。

    act6だけ本誌で読んでいて、明日菜が主人公だと勝手に思っていた。百合姫コミックスの中では一番好きな漫画。百合姫コミックス高いけど、これはその分の価値が十分あるので納得した。
    ハッピーエンド萌え萌えな百合が多い中で寧ろ息継ぎになる漫画だと思う。
    登場人物が一人一人主張が激しくて人間らしい。あと笙子可...続きを読む

    Posted by ブクログ

  • 私の世界を構成する塵のような何か。

    リアル百合物語。2次元的なふわふわした作品もいいけど、天野 しゅにんた先生のリアル満載百合も大好物です(*´Д`*)

    Posted by ブクログ

  • 私の世界を構成する塵のような何か。

    天野さんの本領発揮の作品。ガチな恋愛ものなので、女の子同士で楽しくお喋りしてるのを眺めているだけのような作品しか読まない人には、キツすぎて無理でしょう。

    Posted by ブクログ