「松木加斎」おすすめ作品一覧

「松木加斎」の新着作品・人気作品や、最新のユーザーレビューをお届けします!

配信予定・最新刊

作品一覧

2017/09/25更新

ユーザーレビュー

  • ラヴァーズワールドエンド
    ストーリーテラーという帯から期待したとおりのストーリーのおもしろさに満足です

    ストーリーというよりは
    主人公たちの状況や心情を読み手にすとんと落とし込むのがとてもうまいひとなんだと思います
    導入の数ページだけで状況もはっきり分かる
    内容はなかなかまっとうなBLなのですが
    状況を理解しているだけに感...続きを読む
  • だいがくせいにっき
    なんだ・・良い物語なのに・・何だろう、オッサン好きの私は、おっさんの描写に残念感を感じているのかな・・
  • ラヴァーズワールドエンド
    殺し屋の話よか、第2ボタンの話が好き。
    あー私ヒドイ男が捨てられる(忘れられる)話が好きなんだなぁ(笑)
    その後改心し追いかけて掴まえて幸せになる、というような流れが描かれてないところが特に気に入っている。
  • ハッピーエンドにしちゃわない?
    表題作はコミカルで読みやすい。
    BL・少女漫画独特の何だかわかんないけど社長で金持ち、の設定をイラっとさせないテンポ。
    説教臭くないところ、人間臭いところがとても好きです。
    予定調和の気持ち良さ。
  • ハッピーエンドにしちゃわない?
    同窓会で再会した男に告白された――
    あの頃なんでもできてヒーローだった自分は今は情けない無職男、
    いじめられっこだった彼はイケメン社長になっていた。

    再会設定、立場逆転、よくある話…と思いきや、主人公が思わぬ才能を見せ始めたあたり予想外。笑っちゃいました。そうきたか!という。笑

    読みきりの『ワー...続きを読む