「三宅大志」おすすめ作品一覧

「三宅大志」の新着作品・人気作品や、最新のユーザーレビューをお届けします!

プロフィール

  • 作者名:三宅大志(ミヤケタイシ)
  • 性別:男性
  • 生年月日:1975年07月22日
  • 出身地:日本
  • 職業:マンガ家

『すぱすぱ』、『伝説の鍛冶屋さん』などの作品を手がける。

無料・値引き作品コーナー

配信予定・最新刊

作品一覧

2017/09/27更新

ユーザーレビュー

  • ろんぐらいだぁす!: 9

    ロードバイクでも辛い

    碓氷峠を超えて直江津に抜けるコースはロードバイクでも辛いと思う。コミックで亜美達がロードバイクで峠を越えていくのを読むのはいいんだがやはり車かモーターサイクルか最低でも原チャリに乗ったほうがいいと思うな。
  • ろんぐらいだぁす!: 9

    待望の最新刊です

    いよいよ糸魚川ファストランのコースを制覇します。途中では懐かし自販機も登場!
  • ろんぐらいだぁす!: 2

    読んでて楽しいです

    このシリーズは読んでいると十分疑似体験出来るので楽しい。そういえば亜美がヤビツ峠で足がつるシーンで血中のNaイオンが汗をかき過ぎて不足した事になってるけどKイオンです。Kイオンが不足すると筋肉が収縮したまま伸びなくなります。普通の食生活をしていればこうならない筈なんだけどこういう時はスポーツドリンク...続きを読む
  • ろんぐらいだぁす!: 2
    せっかく買うならZIN特典の走行ガイド付き一択。最近自転車でツーリングしてないけど紹介されてる笹子→高尾の70kmコースとかを見るとたまには輪行しようかなって気になるね。
  • ろんぐらいだぁす!: 1
    自転車の楽しさ、辛さが良く描けてて良い。折り畳み自転車の輪行のしやすさは魅力的。しかし、小径車でのロングライドは大変だろうなぁ。ママチャリよりきついんだし。しかし、読んでいてまた自転車に乗りたくなってきた。そう言う魅力を描けてるのは良いと思う。盗まれないと言う観点で折り畳み自転車もありだな。