「佐奈由紀子」おすすめ作品一覧

「佐奈由紀子」の新着作品・人気作品や、最新のユーザーレビューをお届けします!

作品一覧

2012/11/16更新

ユーザーレビュー

  • 誕生日だけで相手の心理が9割読める
    占い(筆者によると統計学だが)の面からも面白かったし、なんとなく血液型診断よりも信憑性がある感じがした。
    また、人を3つのタイプ(細かく6つのタイプ)に分割してものごとを考えるのも面白かった。この人は何に重きをおいて物事を判断するのだろう。
    人柄?結果?それとも感情?そういった視点で人と接していけば...続きを読む
  • 誕生日だけで相手の心理が9割読める
    私は直Aのパワフルタイプ。
    誕生日により6つの性格に分類される。

    それがあたっているかは読んで見ないとわからないが私はあたっているかなと感じた。

    これを真に受けるかは読む人次第だが、コミュニケーションツールとして話題の種には十分活用できると思う。

    ほくそ笑んでしまうのは私だけか・・・笑
  • 生年月日の暗号
    生年月日で性格判断!「結果重視型」らしい。自分では、「直感重視型」かと思うような気もするが・・・いずれにしても、「面倒くさい事」「指図される事」が嫌というのは当たっている。コツコツとするタイプではないな。自分のしか読んでないけど、どの型も良い事書いてある気はするが・・・まぁ、どっちでも良いけどね。
  • 生年月日の暗号
    誕生日から6つのタイプ(深層心理タイプ)にわけて性格およびそのタイプの付き合い方等を説明。

    私:オウンマインドタイプ
     熟慮納得型。キーワードは「納得」と「マイペース」。
     ライバルは自分。ペースを乱されるのが苦手。
     楽観的でのんき。
     基本的に人に干渉しないが、気になった人とは真剣に向き合う。...続きを読む