「有藤せな」おすすめ作品一覧

「有藤せな」の新着作品・人気作品や、最新のユーザーレビューをお届けします!

作品一覧

2012/03/23更新

ユーザーレビュー

  • 池袋ウエストゲートパーク(1)
    IWGPは読んだことがないが、たぶん、こんな雰囲気なんだろうね?
    イラストのタッチも嫌いじゃないし、オレは好きだよ。
  • 池袋ウエストゲートパーク(4)
    IWGPって読んだことがないけど、たぶんこんな雰囲気なんだろうね。
    イラストのタッチも嫌いじゃないし、面白かったよ。
  • 池袋ウエストゲートパーク(3)
    IWGPは読んだことがないが、こんな雰囲気なのかな?
    イラストとストーリーがマッチしていて、面白かった。
  • 池袋ウエストゲートパークR(2)
    2巻完結でした。

    IWGPはドラマではまって、原作も読み始めて、漫画も買った口です。
    ドラマのキング(窪塚洋介)にメロメロでしたが、原作のクールなキングも好きです。
    漫画のキングは見た目はドラマのキングっぽいけど、キャラは原作に忠実?

    このストーリー自体どこまで原作ままなのかが分からないのですが...続きを読む
  • 池袋ウエストゲートパーク(1)
    ドラマから入りました。続きが出るのを楽しみにしてたんですけど、連載が打ち切りになったようで、4巻までしか出ていません。残念。

特集