「水次祥子」おすすめ作品一覧

【水次祥子】の新着作品・人気作品や、最新のユーザーレビューをお届けします!

作品一覧

2015/05/01更新

ユーザーレビュー

  • これから結婚するつもりですが、何か?

    【No.178】ポジティブ・バンコン=30代後半以上で独身だけど、これから恋愛して結婚するのだという強い意志を持っている女たち、の話。「一日中仕事して、ウチに帰ったらグッタリして何もしたくなくなるときなんてザラ。こういうときに誰かに話しかけられるというのはかなり鬱陶しい。一人暮らしで本当によかったと...続きを読む

    Posted by ブクログ

  • これから結婚するつもりですが、何か?

    よい結婚生活がしたく、よい結婚生活しかしたくないから、結婚に妥協しないポジティブ晩婚の女たち。ついに独身のまま生を終えようとも、意に染まぬ結婚をするよりずっといい。
    そんなポジティブバンコンを貫ける日本は安全で豊かな国だと思います。

    Posted by ブクログ