「白井恵理子」おすすめ作品一覧

「白井恵理子」の新着作品・人気作品や、最新のユーザーレビューをお届けします!

作品一覧

2012/03/30更新

ユーザーレビュー

  • 劉備くん! 阿斗のまつり
     最終巻。24年か…初版からの(一方的な)付き合いなので感慨はより深い。歳月を重ねるということは、こういうことか。
     でも、今までと同じく、雑誌や媒体を変えて、さらっとどこかで再開されることを切に願う!
  • 劉備くん! 阿斗のまつり
    ついに連載終わったのかぁ・・・・。さびしいです。
    アスカの単行本から買っていただけに・・・・。
    細く長く続く作品だと信じてます。
    また、白井さんのほかの作品も読みたいな。
  • 白井版三国志遊戯 STOP劉備くん!
    つい表紙の可愛さにつられて買った一冊。
    時節ネタが豊富なので、読んでいると「ああ…こんな事もあったなぁ…」と
    過去の事を振り返れます。1800年前じゃなくて10年ぐらい前の話を。(笑)
    4コマなのでさくさく読めますし、普通に面白いです。なので
    電車内等で読むと危険です。家でまったり読むのが吉。

    ...続きを読む
  • 白井版三国志遊戯 続・STOP劉備くん!
    悔しいけど笑ってしまった…ちくしょう…!www
    だんだん孔明がかっこよく見えてくる。そして馬超がかわいく見えてくる。
    小ネタがんがん使う系のマンガは大好きです。
  • 劉備くん それゆけ赤壁オリンピック
    時事ネタと三国志ネタを絡めたギャグ4コマ。
    三国志の武将達がなんだかとても庶民じみてて(褒め言葉)可愛いです。
    演義ベースの人物設定ですが、気にならないくらいキャラが愛らしいので問題無し!