「あぼしまこ」おすすめ作品一覧

【あぼしまこ】の新着作品・人気作品や、最新のユーザーレビューをお届けします!

作品一覧

2015/12/08更新

ユーザーレビュー

  • せんすいかん その1
    “天才(?)”揃いの水泳部員が巻き起こすどたばたコメディ。いや、すごい面白いけど、「ぼ、僕は憎い友達を酔わせて傭兵部隊の入隊書にサインさせたりなんかしていませんよ!」とか、そんなネタ満載のコメディ。
  • せんすいかん その2
    むむ……幼なじみは再登場せずか。ちょっと残念。庖丁人味平ネタとか、いろいろとネタがばらまかれているので、前作のノリが好きな人なら楽しめる。でも、時事ネタは風化が早いから、避けた方が良かったんじゃ。
  • せんすいかん まとめ
    相変わらずのノリの短編集だが、ある意味これまでの中で一番ヒドイ一冊。面白いかといわれれば面白いのだが、公言するのはどうにもはばかられるというか……こういう作品があってもいい、という立ち位置の作品か。
  • 駅近物件 不動さん 2巻
    2011/09/24

    (完)って書いてたけど、GUMで終わってたっけ?

    読んでみたところ、これで終わりか?どうなのか?判断できない;
    話としても何したいか分からなくなってきてたので、まぁ潮時だったのかな。
  • 駅近物件 不動さん 1巻
    2010/11/25

    通販で買いました。
    GUMは抽選でサイン本ってサービスが嬉しい。
    今回は当たった!