「花井幸子」おすすめ作品一覧

【花井幸子】の新着作品・人気作品や、最新のユーザーレビューをお届けします!

作品一覧

2013/07/05更新

ユーザーレビュー

  • 後家楽日和 : 降りない女で生きる
    70代の彼女の美意識の高さに
    驚くばかり。
    12センチのハイヒールを履くために
    自宅でトレーナーと筋力トレーニング。
    すごい、としか言えない。
    美魔女の先駆け?

    お肌のために、彼女が取り寄せているという
    笹塚薬局のトンピ(200g2000円)が気になる~!と
    @コスメ見ると、本を読んで取り寄せた人...続きを読む
  • 後家楽日和―降りない女で生きる
    70代の彼女の美意識の高さに
    驚くばかり。
    12センチのハイヒールを履くために
    自宅でトレーナーと筋力トレーニング。
    すごい、としか言えない。
    美魔女の先駆け?

    お肌のために、彼女が取り寄せているという
    笹塚薬局のトンピ(200g2000円)が気になる~!と
    @コスメ見ると、本を読んで取り寄せた人...続きを読む
  • 後家楽日和 : 降りない女で生きる
    お金があるからこそできるとか、美容面は特に関心は
    なかったけど70代になった今もハイヒールをはいてる
    著者が素敵だと思いました。
    降りない女でいるためには登ってないといけないとか
    女でいるための日々の努力はすごいなぁと。
  • 後家楽日和―降りない女で生きる
    お金があるからこそできるとか、美容面は特に関心は
    なかったけど70代になった今もハイヒールをはいてる
    著者が素敵だと思いました。
    降りない女でいるためには登ってないといけないとか
    女でいるための日々の努力はすごいなぁと。