「おそら」おすすめ作品一覧

【おそら】の新着作品・人気作品や、最新のユーザーレビューをお届けします!

作品一覧

2017/04/27更新

ユーザーレビュー

  • ナカノヒトゲノム【実況中】

    人気ゲーム実況者がとあるゲームをクリアしたことによってゲームの中に連れて行かれて実況される側になってしまった。
    出られる条件はカウンターを1億にすること。
    現実世界に戻るためにゲームの中で様々なゲームをさせられカウンター数を稼いでいく主人公たちのお話。

    pixvにて結構序盤から読んでいて大好きな作...続きを読む

    Posted by ブクログ

  • 僕と先輩の鉄拳交際

    お家騒動バッタバタですが
    私はちびっ子にドキドキ…いや、にやにや。(笑)
    迷子れいくんの泣き顔とか生意気陸くんとか!
    和服美人響子様もビジュアルが素敵雰囲気!
    修ちゃんの(偽)告白に真っ赤な姫子も可愛いです!

    Posted by ブクログ

  • 僕と先輩の鉄拳交際

    小夜が思ったより元気にぶっとんでて笑いました。(笑)
    修二に内緒話する小夜がなんだか色っぽくてドキリとしました。
    新キャラ続々ですね!
    一命くんの笑顔より撲冊魔の笑顔が好きです。
    あと鬼頭さんのご尊顔が気になります!

    Posted by ブクログ