「高坂結城」おすすめ作品一覧

【高坂結城】の新着作品・人気作品や、最新のユーザーレビューをお届けします!

作品一覧

2014/07/18更新

ユーザーレビュー

  • いじわるな魔法
    古くてもやっぱり二宮さんの絵だなぁ。さっぱりしててきれい。
    1話目くらいまるまる健人が受けだと思っていたよ…ビジュアルのせいか。タイトルが魔法というからには遥ちゃんはもっともっと魔法使いでもよかったな。メルヘンホモだいすき。ツンデレだから仕方ないか。
  • デスパレートな恋人~想いはいつもがけっぷち~
    これ系に手を染めて早1X年。お約束は大好きです。ということで粗筋買い。たぶん読んだはず。そんな印象。
  • いじわるな魔法
    まっすぐ攻め×シタタカ受け。
    高校生×教師。幼馴染。
    5歳年上の幼馴染が赴任してきたが自分にだけ態度が悪くて。
  • せつない恋だぜ
    「君に恋する男より」――全ての歯車が回り始めた一通のラブレター。主人公の新庄渉は、このことをバンド仲間であり親友の久我雄二に相談する。それは、今の2人の関係を崩すことになって…。親友というつながりが辛くなったとき、もう一歩近い存在になりたくなったとき…、手紙と歌は想いを運ぶ――。