「澄守彩」おすすめ作品一覧

「澄守彩」の新着作品・人気作品や、最新のユーザーレビューをお届けします!

無料・値引き作品コーナー

作品一覧

2017/11/02更新

ユーザーレビュー

  • 魔法使いなら味噌を喰え!3
    本を開けば、いきなりユラユラ揺れる五円玉にアホ顔のアルちゃん。なにこのかわいいいきもの。今回は、人々の意識から味噌を奪っている大魔法をかけている巨大な魔昇石についてのお話。それぞれの思惑を乗せてコロコロと変わる状況はスリリングで楽しかった。
  • 魔法使いなら味噌を喰え!2
    やはり味噌汁飲みたくなるな!w
    2巻は真界からのお姫さま、リズが来てのドタバタ劇。
    作者さんがあとがきでも意識したと書かれておられたけど、絆としがらみがいい具合に絡んで面白かった。
    読み終えてみると、それほど変わったお話ではないと思うけど、満足感は高い。
    あとシロウさんの絵! やっぱいいわー!! ...続きを読む
  • 魔法使いなら味噌を喰え!
    ネタ的にはSDよりHJっぽい。イラストはSDとMFの間。アルかわいいよ。13歳なので魔法少女可。アルに無理やり味噌を食べさせる中表紙イラストは残念な空気感が出てる。
  • 魔法使いなら味噌を喰え!
    魔法モノドタバタコメディ。この、何故味噌なのか、何故カバなのか、といった謎(?)を勢いで乗り切った感は嫌いじゃないw まぁ美味しい味噌汁は幸せな気分になるよねw ラストの締め方も好きです。
    あと、挿絵のシロウさんの絵は初めて見たけど、キャラも魅力的だけど、絵に動きと密度が感じられてすごく好み。いいな...続きを読む
  • I.R:I.S3 Indirect Ruler:Infinite Seizor
    伏線結構ばら撒いて回収されてないのが残念な作品。内容そのものは楽しめた為、続きが出ない事が悔やまれます。

特集