「青稀シン」おすすめ作品一覧

「青稀シン」の新着作品・人気作品や、最新のユーザーレビューをお届けします!

無料・値引き作品コーナー

作品一覧

2013/09/20更新

ユーザーレビュー

  • あねちゅう! 溺愛悶絶美奈子さん 3巻
    無事に話を着地させたので一安心。
    主人公美奈子さんのクリーチャーっぷりもようやく見慣れて来た所だったので寂しい限り(笑)。
    あとはNHK辺りが間違って実写ドラマ化しないことを祈ります。
  • あねちゅう! 溺愛悶絶美奈子さん 3巻
    圧倒的マジキチ!

    この他に類を見ない、強いて言うならエヴァ初号機に似た姉の物語

    残念ながらこの巻で終了。

    そして作者のWeb漫画と話が繋がるとは…

    この作者の作品はホント個性的なので

    コミック出たら絶対買います。
  • あねちゅう! 溺愛悶絶美奈子さん 2巻
    2巻目も買ってしまった・・・。

    ショタコン姉美奈子がヘタレニート弟ゆうくんに萌えまくる「おへ顏」ギャグ展開が続くのかと思いきや、美奈子を上回る崩壊キャラの両親や、行方不明だったエリート銀行員の兄、と次々に強烈キャラが登場し、ストーリーがちゃんと進行してるじゃないの。あくまでおへ顏の合間合間に、だけ...続きを読む
  • あねちゅう! 溺愛悶絶美奈子さん 1巻
    ネットで見て衝撃、商業誌掲載作品と知り愕然。主人公美奈子のショタコンマジキチ崩壊ぶりに、惚れたぜ。

    ・・・装丁に騙されるなよ。ギャグ漫画だから、これ。
  • あねちゅう! 溺愛悶絶美奈子さん 1巻
    同じ筆者の同人誌「ねこぐるい」経由で購入。・・・同じである(爆
    だがここまで潔いと感心するしかない。
    ギャグ漫画家は作家生命が短いと言われるが、ここまで燃焼した先に何が見えるのだろうか、余計なお世話であるが心配しつつエールを贈りたい。

特集