「柳沢ゆきお」おすすめ作品一覧

  • 作者名:柳沢ゆきお(ヤナギサワユキオ)
  • 生年月日:10月22日
  • 出身地:日本
  • 職業:マンガ家

『神とペン』など主にBLコミックの作品を手がける。

作品一覧

2016/11/17更新

ユーザーレビュー

  • ワンダーラスト

    タイトルに惹かれて サスペンスってことだったけど、重すぎず、でも軽すぎずな読み応えでBLとしてはこれぐらいが読みやすくて良いと思う 力んで描きすぎるのかちょっと画面は疲れてきちゃうけど 夏の暑い日に汗だらだら流しながら読みたいですね

    Posted by ブクログ

  • ワンダーラスト

    on BLUE中で絵柄とかちょっと登場人物に自己陶酔入ってるなぁ、って苦手意識が先行していたのだが、柳沢ゆきおさんの『ワンダーラスト』、面白かった!行方不明の同級生から届いた手紙、同窓会に集まったかつての仲間たち…BL&ミステリ…on BLUEも読みなおしだ(笑)。ヨリちゃんが死んだ動機は判明するが...続きを読む

    Posted by ブクログ

  • 神とペン

    どす黒い物を抱えている人物の目と、何故か裸が痛々しいと思ってしまう。BLの記号としては非常にこなれたものを描かれているのだが、絵柄に好き嫌いがとても出るだろうなぁ。一線またいで読んでしまうと癖になる感覚。

    Posted by ブクログ