「菊池幸見」おすすめ作品一覧

【菊池幸見】の新着作品・人気作品や、最新のユーザーレビューをお届けします!

作品一覧

2015/11/27更新

ユーザーレビュー

  • 泳げ、唐獅子牡丹

    こゝろ優しきお父さんの家族愛のお話。
    ぶっとんでる設定なんだけど、このお父さんの力はすごいなぁと思います。これくらいの父親になれたらすごいだろうなぁ…。

    Posted by ブクログ

  • 泳げ、唐獅子牡丹

    岩手県の地方局アナウンサーが作者。
    アナウンサーとは思えないほどめちゃくちゃ面白い作品。あんまりにも面白くてカフェで読んでたときニヤニヤしすぎてウエイターさんに不審がられた。
    友達に薦めまくってます。

    Posted by ブクログ

  • 泳げ、唐獅子牡丹

     やくざの裕次郎は,今でも水泳で体を鍛えている元スイマー。ひょんなことから,地元のスイミングスクールの対抗水泳大会に出て戦うこととなる。ライバルの組も絡んできて・・・。
     まぁ,ライトノベル感覚で読んでいただく分には,気楽に楽しめる一冊。
     でも自分ととしては,同じくやくざがらみの世界のお話では,「...続きを読む

    Posted by ブクログ