「右京あやね」おすすめ作品一覧

  • 作者名:右京あやね(ウキョウアヤネ)
  • 性別:女性
  • 生年月日:8月25日
  • 出身地:日本 / 愛知県
  • 職業:マンガ家

『子供じゃないでしょ』、『19XXカゲキ派』、『B×Bブラザーズ』などの作品を手がける。

作品一覧

2017/03/24更新

ユーザーレビュー

  • 猫科男子のしつけ方

    いい

    全5巻読みました(*^^*)

    ほぼBLな兄弟愛って感じかな♪

    同じ作者さんがBL描いてるのは
    左京亜也 さんで検索すると出てきます

    HガッツリなのでBL初心者の方は
    読まない方がいいと思いますが
    BLでも猫科を描かれてます(*˙︶˙*)

    ライオンは初めて読みましたが
    ...続きを読む

    のら

  • 猫科男子のしつけ方

    やっと仲直り

    パパライオン登場(≧∇≦)パパの帰国で色々と考えて、ミチルは塩うと歩み寄り共に暮す道を選びます( ´ ▽ ` )
    兄弟仲良くラブラブ家出が続くのかと思いきや、サイロが動き出しミチルを誘拐T^T次回、ミチルの正体が分かります

    ぷぷ

  • 猫科男子のしつけ方

    猫が可愛い♡

    猫科率高し!₊(ˊᵕ͙ૣᴗᵕ͙ૣˋ)ˈ·˚*
    色んな猫まんが読みますが、後ろから見た猫姿の書き方と猫手が、うまいです(≧∇≦)

    もふもふに癒されました♡あっ、勿論話も面白いですよ〜!

    ぷぷ

特集