「KAKERU」おすすめ作品一覧

  • 作者名:KAKERU(カケル)
  • 性別:男性
  • 生年月日:1984年02月06日
  • 職業:マンガ家

『魔法少女プリティ☆ベル』、『大江山流護身術道場 』、『お気の毒ですが、冒険の書は魔王のモノになりました。』などの作品を手がける。また、「バー・ぴぃちぴっと」のペンネームで成人向け漫画を手がける。

作品一覧

2017/05/09更新

発売予定作品

ユーザーレビュー

  • 戦え!! 悪の組織ダークドリーム!!

    最後までクレバーに落とし所を計算して作られた魔法少女アンチテーゼ、最後まで面白かった! 少々マンガ外の押しつけがましさと、〈ウザかわ動物〉に対する作者の隠しきれない業は感じられたが、これもひとつの作家性作品性としては許容範囲じゃないでしょうか。

    Posted by ブクログ

  • 魔法少女プリティ☆ベル

    魔法少女に扮するマッチョなオッサンがキャッキャウフフする漫画!だと思ったら高度な政治的駆け引きの話だった!?なんかよくわからんけどおもろい(´・ω・`)

    Posted by ブクログ

  • 天空の扉

    なかなか合流しないね。

    妖精族さんたちのカッコよさったらないよね(笑)
    楽しい事が大好きで、子供に甘くて、ちゃんと先がどうなるかも冷静に考えた上で竜魔族に喧嘩売るとか。しかも理由が幼い誇りを守るためとか(惚)って感じですかね!

    おおおっさん。

特集